098-888-0150
営業時間 9:00 - 18:00 定休日:第1・第3土日

懐かしいのに新しい NEO NOSTALGIA 優れた性能・品質を手に届く価格で実現 懐かしいのに新しい NEO NOSTALGIA 優れた性能・品質を手に届く価格で実現

NEWS

INFORMATION

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂く運びとなりました  (^^)/

ヒノキをふんだんに使った「平屋の家」です。

 

【見学会のご案内】

日時:5月27日()・28日()10:00 ~ 17:00

          (5/25(木)17時までの予約受付)

場所:南城市(詳細は、ご予約決定後お知らせ致します)

見所・回廊できる開放感のある平屋建て

  ・造付けのカウンターや棚が魅力的

  ・アプローチから室内までバリアフリー造り

  ・建物の外壁は、塗り壁仕上げetc…

弊社の建物は、ヒノキをふんだんに使った真壁工法(梁、柱が現わし)になった造りで、

木の温もり、香りが感じられる木造住宅となって下ります。

 

【注意事項】

お施主様のご厚意により見学させて頂く物件ですので、完全予約制となっております。

ご予約日時は、あくまでもご要望となって下ります。弊社からの連絡のうえで決定されることをご了承下さい。

ご予約は、5/25(木)17時までにご連絡お願い致します。 📞098-888-0150

お客様のご希望日時に添えない場合がございます。その場合はご了承下さい。

他社で建築設計、施工中及び同業者の見学はお断りしております。

お知らせ一覧に戻る
CATEGORY
top
電話をかける ご来店・ご来場の
ご予約
お問合わせ
ご来店・ご来場のご予約 お問い合わせ